長いGWが終わり、慌ただしい日常が戻り、気付けば5月も終わり。。。連休明けで「仕事に集中できない」「体が重い」と感じていたり。また通常の生活が戻った今「愛車」の状態はいかがでしょうか?連休中にも大活躍してくれた愛車ですが、長距離ドライブを終えた今のボディはダメージを受けていませんか?虫の死骸・黄砂・花粉・紫外線が塗装面に焼き付き、シミや劣化の原因になりますよ。そこでおすすめなのが、梅雨や本格的な夏を迎える前のプロによる洗車やガラスコーティングです。汚れを弾くガラス被膜を形成することで梅雨の雨ジミや真夏の直射日光によるボディの劣化も防げますよ。

スポーツタイプは鉄粉やブレーキダストが凄いですね。
↓↓↓閲覧注意↓↓↓
。
。
。
。
。
。
。

珍客いらっしゃいました!!笑
このような感じで日頃の作業風景やちょっとした日常を毎週水曜正午にアップしていきますので
また見に来てください。