6月になりましたが・・・
梅雨はいつ来るんでしょう?と思う今日この頃。笑
昨日の夜中は台風の影響で風が強く、それのせいか場所によっては停電になったそうです。
が、皆さんの所はどうでしたか?
BGSTYLEでは昨日のうちに、のぼりを飛んで行かないように回収して帰りましたが、
まだ時折強い風が吹くので
出そうか出さないか迷い中の主任。。。笑

相変わらず日差しは強いので熱中症には気を付けて今日も頑張りましょう。
・・・それにしても今年は本当に暑い。。。

この子を見た時は「あ~梅雨入りかな?」と思いましたが
どうなんでしょうね???笑